†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集


記事編集

フランケンシュタイン

まめ子を傍らに置き、仕事はあきらめ映画鑑賞に変更。
あずみ氏から借りたロバートデニィロさんのフランケンシュタインを観たよ。フランケンシュタインて、それをつくった博士の名前だったんだね!!
同タイトルがいくつもある名作なのに、有名すぎてどれ一つも観たことがなかったのね。
それにしても、こんな仕事のせいか、物語を素直に受け入れる姿勢がなっていないのか、ひねくれているのか・・・ストーリーそのものは良い感じなのに、デ・ニーロさん演じるクリーチャーの設定おかしくないだろうか・・・なんか、素直に人間界溶け込みすぎな気がするので、リアリティがな・・・
つーか、ここ最近、これだ・・・!!という作品に出会えず寂しい感じ。俺がもっと素直になれって事かしら?

デップさんの新作はどうかなー。デップさん久々に可愛いヴィジュアルだ。
彼はキテレツかヘタレかジプシーか。笑 が定番だからな。
