†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

来年も宜しくお願い致します。( ´∀` )

ようやく、今年締切の最後の仕事を終え、(出版社忘年会も行けなかったよぅ)
ようやく新年を迎える準備ができそうです。
とかいって、もう31日になっちゃったじゃん!!
あわわ・・・掃除掃除・・・(´ロ`;

ちなみに今日(30日)は仕事明けに何を思ってかテンション上げて、1日2回もバチ&スロに行きました。
昼間、ばぁばとパチンコ。
夜は旦那とスロット。
あほか!
一年の締めくくりにパチると必ず勝つというジンクスはまだまだ健在。
来年も良い年になりそうだ。笑

ちなみに、今年最後のお仕事は、マガジンマガジンさんところのBL誌のカラーイラストでした。ホモ絵で一年を締めくくってしまったよ!笑
来年1月発売の「恋JUNE」です。

そして、漫画の方はドラゴンエイジでの新連載、
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 」第1話完成。
どうやら、巻頭カラーになったみたいです。嬉。
砂糖菓子


こちらは1月9日発売です。アンケートもろもろよろしくです!
この号で、直筆イラスト(色紙でなくてCD-R)のプレゼントがあるようです。


話は変わりまして。
むかーし昔に同人誌をやっていたことがあるのですが、
その時にお友達になった方たちの中には現在、プロとして活躍している方が
多数います。
その中のまた友で知り合った方から嬉しいことに10年振りくらいに連絡をいただきまして・・・
そしたらなんと自分も読んでいる某誌で連載中の作家さんでした!
もうぜんぜんその人だとは気づかなくて、メールいただいて初めてこの漫画って○○さんだったの!?とびっくり仰天。(今まで気づいていなかった自分に仰天)

以前にも、たまたま機会があって8年振りに会ったお友達が
私の好きな漫画の作家だったという事が判明して、「ええっ!コレ、アンタ描いてたの!?」と思わず爆笑してしまったことを思い出しました。

これはその・・・世の中狭いってこと云々よりも
私ってかなり疎過ぎですか??
いくら当時と絵が多少変わっているからって、読んでいて何故気づかないのか・・・
いやいや、そんなことより、当時の知人たちが今でも頑張っているのをみてなんだか
すごく嬉しくなりました。

個人サイトをもっているおかげで、たまにこうやって懐かしい方々からメールをいただく事があります。読者様からも気軽にメールをいただけます。なかなか会えない友人たちは、サイトを見て「お、頑張ってるな」と思ってくれているみたいです。
サイトつくっておいて良かった!!とすごく思える瞬間です。
嬉しくて、今日はサイトの更新しました。笑
来年はあまり放置しないようにしなくちゃ。

そんなこんなで、今年1年、お世話になった皆様に感謝。
来年も恩返しができるよう、頑張ります。
宜しくお願い致します。