†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

遅ればせながら

新年最初の日記が2月になってしまいました。
年末の日記で語った2007年の抱負(マメに更新)がさっそく挫折の兆しでスミマセン・・・

喪中だったので、今年は年賀状はお休みです。
年賀状をくださった関係者各位様、そういう事情で宜しくお願い致します。


やっとこさ砂糖菓子の2話脱稿~
今回、1日早く上げて、アシさんたちと新年会(ヘタレボーリング&阿鼻叫喚カラオケ)
の予定が、案の定、ギリギリまでかかってみんな不眠不休でそんな体力も残っておらず、
次回延期となりましたとさ。
果たして無事に新年会できる日はくるのだろうか・・・・

1月とかお正月に里帰りしたりいろいろあったのに、過去まで記憶をさかのぼるのが面倒で
結局ブログには何も書けないんだよなぁ・・・
サボるからいけないんだ。
でも毎日描く気力はないのだ。(キッパリ)

まったり行こう。