†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

ドラゴンエイジ5月号

そろそろ発売の頃かと。
「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」第4話が掲載されています。
宜しくお願いします。

今月は私もアシさんたちも大変妙なテンションでして、とってもクレイジーな修羅場で
ありました。いっそ面白すぎ。
とりあえず、新人アシの○氏はデブ専メタボリック萌えであることが判明。
10年来の友人であるA氏が繰り出す腐女子トークに(10年の付合いの中で初めて
耳にした)に衝撃を受け友情の危機を感じつつ、
嘘っぽい腐女子トークに触発された一般人T氏は、
にわか仕込みの萌えカプを無理矢理話題に組み込んでみたり。
(若干の脚色アリ)
とりあえず、今月のNGワードは「綿毛」わたげ。

修羅場後は不眠不休にも関わらず、『週間少年「  」』(以前衛生フジ系でやっていた
船越A一郎氏が人気少年漫画家に100の質問をするという番組)の
島本K彦氏で無駄にテンション上げてみたり。笑




ランキング



そうそう。修羅場中話題になってたので、今更ですが、しょこたんブログとやらを
拝見させていただきました。
しょこたん、私はあまり(TV見ないし)存じてはいなかったのですが。。。
なんてあほなこなんでしょう!
あほなこすぎて、いっそあいくるしかったです。
ぎざかわゆすです。あと、とってもえがおじょうずです。
でもほんとにあほなこすぎて、ちょっとなけてきました・・・
じょじょだちとかちょっといまさらでねぇかい?
かわゆすだからゆるす。
うううしくしくしく。
ふぁんのかたごめんなさい。


今日は、まめ子の三種混合(予防接種)の3回目を受けてきました。
お注射の瞬間、さすがに大泣きしましたが、看護婦さんがかわいいシールをくれると
一瞬で泣き止む現金さ。
「ほぎゃあぁぁぁあああぁぁ!!!!!!・・・・!?これみてみてー♪」
もう痛さを忘れたんかい。

まめ子はなぜか「ゴミ箱」のことを「こまにく」と言います。謎。