†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

謎の物体X

( Д|||)

あふたー


地球外生物でもありません・・・
ちょっとネタ的に古いんですが、1ヶ月ほど前のマメ子たん。
たった1匹の蚊に顔面4箇所、手足に3箇所、も刺されて、
顔面お岩さん状態に・・・!! あのくりくりおめめの面影はどこに・・・

夜寝てる隙にやられたらしく、朝起きて来たマメ子の無惨な変わり様に
家族の誰もが悲鳴を上げました。
「マメ子、おめめなぁ~い」と、悲しげにつぶやくマメ子・・・(ノ△;)

壁には、まるまると太った蚊が1匹。
「こいつだけは、ぜってーコロスぜ
と、旦那と二人で格闘するが、栄養をたらふく蓄えた奴にいいように翻弄され、
あげくには、窓から逃げられてしまい、完全敗北。。。。
なんてこったい・・・

ちなみに、マメ子のお岩があまりにもひどいので、ちゃんと病院行って、
飲み薬と塗り薬をもらってきましたよ。
大人なら放置しときゃ治るだろうけど、まだ2チャイの子には惨すぎる・・・

腫れは4日後くらいには完全に引きました。↓ああヨカッタ・・・

びふぉー


これからの季節、マメ子の顔面だけは死守しようと思う・・・・
ベープさんよろしく!!!



ランキング