†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

電気代が・・・

今年は猛暑ですか…
毎日、エアコン3部屋ガンガン稼働中。電気代がコワ~イ…!!( Д|||)
マメ子は毎日お風呂場にミニプール設置で水浴び。とりあえず水につっこんでおけば
ゴキゲンで一人遊びしてくれるので、一日3回とか水浴びしてます。
この殺人的猛暑で(35度とかよ)今年のお盆はどこにも行きたくねぇって感じです。
せめて花火でも・・・と近所の花火大会を見ようものなら、マメ子が「こわ~い!!」と
ガクブルで泣き出す始末。花火恐いんだって。なんでー。
でも、手持ち花火は平気らしい。

暑さのせいか、エアコンのせいか、毎日胃の調子が悪くて、食欲低下中。
しかし微妙に体重落ちても肉は減らず。不健康はダイエットにはならないようだ。
運動しなきゃ・・・
マメ子と市民プールにでも・・・と思うが、水着を持っていないので、
まずは買いに出かけるところから始めなければです。