†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

すげーじゃん

先月末ころから、マメ子(♀2歳10ヶ月)がおトイレを覚えて、うちのトイレ便座にはいつもアンパンマンのミニ便座が乗ってます。
いままで頑なにトイレを拒んでいたのに、覚えた途端にトイレ大好き!ってしょっちゅうトイレこもりやがるので、家族が行きたい時によくバッティング。
今日は夕食のハンバーグも米も丸々とられて、二歳児にして既に母親より食が太いって!
ばぁばとのお散歩中に買ってもらったというマメ子の今日の戦利品はナント!
仮面ライダー電王「金魚すくい」食玩のやつ。
ママびっくりダヨ…あんたいつの間に…(☆o☆)
ばぁばいわく、「なんかコレ見つけて『いーじゃんいーじゃんすげーじゃん』って言ってたわよ。すごいの?」

ママ、ビックリダヨ…。
電王4回くらいしか見せてないのに…
(((゜д゜;)))