†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

おつかれさまでした!

たべちゃうけどいい?

↑担当氏からの差し入れケーキを激写! (リュウタはアシさんの)

わー。「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない」最終回を無事脱稿致しました!!
お疲れ俺、お疲れアシさんたち、お疲れ担当氏、そしてお世話になりました桜庭先生!
ちょうど1年前の12月にスタートして、ぴったり1年間の連載でした。
単行本は3月9日発売予定で上下巻の2冊同時発売らしいです!!わー。
みなさま、書店でお見かけ際は2冊いっぺんにどうぞ!!笑 よろしくです。

通常よりも少し分厚くて、しかも2冊同時とか上下巻とか、一度やってみかったのでちょっと楽しみです。
その分、単行本作業が2冊分いっきにやってくるので、来月もまだまだやること
いっぱいですが。``r(・_・;)

ちなみに来年の予定ですが、まだ情報公開できないものが多くて
なんとももどかしい感じですが、3月の単行本発売の時期あたりに
新作漫画や小説イラストなんかの告知ができるかと思います。

それにしても今回の修羅場はなかなか楽しかった・・・

今回の修羅場はさほど修羅場にもならなくて、最終回でみんな
ゆったりまったりした気分で作業的にも良いラストでした。
とても残酷な深刻なシーンを描きながら、BGMは特撮主題歌集(戦隊・
ライダー・メタル系を網羅)で盛り上がり、その流れで
打ち上げカラオケは見事に特撮一色でした。ぐはっ・・・
女子4人で、水木一郎とかささきいさおとか、画面いっぱいに「死ね」の歌詞が
20連呼の死ね死ね団のテーマ(レインボーマン)とかどうなの・・・。
連れて行った2歳児マメ子は「いーじゃんいーじゃんすげーじゃん」
を連呼し、アシさんの歌う「アバレンジャー」と「ガオレンジャー」で
野生をむき出し大暴れ。
なにあのテンション・・・
夜は早々に電池切れでぐっすりネンネしてくれました。
風呂の時点ですでに半分寝てたよ・・・

さて・・・年末もいろいろやることたくさんでめまぐるしいが頑張ろう・・・!