†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

燦然!!

25日は、「砂糖菓子~」の単行本デザインの打合せ。
variant同様、今回もセキネさん。宜しくお願いします。
小説原作ということで、今回は漫画家の絵で売るのではなく、
イメージデザイン重視ってことで、私の絵がどの程度入るかわかりませんが、
デザイン重視も面白そうなので、どうなるかとても楽しみ。


26日は講談社のパーティ出席。男性コミック誌部門だけとはいえ9誌合同で
すっごい人人人。マメ子も連れてっちゃいましたが、周りの方々にとても親切に
していただいて、ありがたや・・・・


27日、当時の録画ビデオはあるものの、どうしても欲しくなり
シャンゼリオンのDVD BOXを購入。数年振りにみたアキラ・・・
おまっ・・・ユカイすぎ。
それにしても1話のトラック墜落炎上にはあらためて、金かけたなっと感心。
今でならCGとかでなんでもかんでもやっちゃうけど、こっちはちゃんと
生でスタント使ってる。
後々予算不足でいろいろ大変なことになっていったらしいが。笑
まだ2話しかみてないので、ゆっくり楽しもう。