†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

何かと忙しい

アシさんたちとの新年会は、焼肉とカラオケ。
焼肉ウマー( ´∀` ) そしてまたもや特撮カラオケ+αでした。
楽しかった! 今年もお仕事ヨロシク!

明日はマメ子たん3チャイのお誕生日。はやいなー。もう3年か・・・
ちなみに! 我が家は私の実家と旦那の実家家族含めると1月~10月まで
毎月一人ずつ誕生日の人がいる・・・!!
それに、ひな祭りやらクリスマスやら入れると、我が家だけでも
12・1・2・3月と(しかも3月に至っては、ひな祭りと旦那誕生日で2回!)
イベントケーキ連チャンフィーバー、高確決定・・・・。
以前は甘いものそんなに得意じゃなかったはずなのに、最近はケーキが
美味くてたまりません・・・やばいよ、また太るよ・・・( ̄д ̄。

しかーーも! この時期、新年会だなんだと各地で美味いものばかり!!うわぁ。

2月はバァバの誕生日(+還暦)祝いで、東京湾クルージング(豪華バイキング付き)
・・・・!!!また食い過ぎ注意報・・・!



今月は、単行本作業とか、単発のイラストやらアレやらの仕事をやっていて
いくつも締切が散らばっているので、なんだかすごく、や、やりにく・・・
いや、作業量の割には、忙しく感じる・・・・。
なんか、ごちゃごちゃ詰まってると、何から手を付けていいのやら
考えてしまうんだな・・・。