†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

入園準備

幼稚園で使うお道具袋や体操着袋、お弁当袋にコップ袋にetc・・・・
ぜーんぶ手作りしなさいって・・・!!
(しかも、刺繍やアップリケなどで工夫すれとな!)

うがーっそんなヒマあるかー!!!とちゃぶ台蹴り上げたい気持ちとは裏腹に、
カワイイ生地やら取付けるオプション選びに勤しむ私。
ミシンも買っちゃったよ!(´▽`)
やる気満々じゃん!!
つーか、こういうの手が抜けない質なんだよ!
職人気質ってやつさ!

そんなわけで、現在 仕事場には原稿関係のお道具とか裁縫関係のお道具とかが
カオスってます。



「砂糖菓子~」のカバーデザインが上がってキタ!かっこよす!!!