†††††いくら亭†††††

このブログは、杉基イクラの提供でお送りしています。
記事編集

11巻ご購入特典・壁紙DLについて


ナナマルサンバツ
11巻12/4発売です!



【書店購入特典】
・アニメイトさん(ミニ色紙(描き下ろし))
・ゲーマーズさん(ブロマイド)
・とらのあなさん、(メッセージペーパー(描き下ろし))
・ワンダーグー様(ポストカード)
の各店舗
となります。
配布を実施していない店舗もあるかもしれませんので確実にGETしたい方は各店舗へお問い合わせください。
配布はなくなり次第終了だと思います。よろしくお願いします。
11巻CM

そして!
9巻の時に続き、セルフ企画を実施しますー!


【セルフ企画・購入特典】
ナナマルサンバツ特製、携帯壁紙プレゼント第二弾!
・・・今回時間がカツカツで3枚がやっとでした><

(注・セルフ企画なので出版社とは関係のない企画です。私個人の責任のもと行います。)

11巻セルフ01

DL期間が短期間ですみません。
この期間というのはいわゆる「初動」といわれる期間でして、本はいつご購入頂いても有り難いのですが、とくにこの「初動」期間にご購入頂いた方々へのお礼特典とご理解いただければと思います。

ちなみにどういうものかは、9巻刊行時に行った第一弾企画の記事をご覧ください。
http://iqulaxxx.blog68.fc2.com/blog-entry-222.html

《壁紙ダウンロード方法》
・ストレージサービスサイトを利用して期間限定で無料配布致します。(期間~12/13まで)
・下記URLにアクセスして、パスワードを入力するとDLできます。(PC、スマホでのDLが可能なことを確認しています)
スマホの方はブラウザに画像が表示されましたら、そのまま画像を保存してください。

◆パスワードクイズ◆
問題『11巻巻末クイズの問47の答えは?アルファベット5文字で解答してね!頭文字は表記通り大文字でね」


◆壁紙DLはこちらから↓◆
http://firestorage.jp/download/c8ec08c50ebef4aa126052cfbd2e2fe29d016715

万が一、サーバーエラーなどでDLができない、データが壊れているなどの現象が起きていましたら
このブログの左にあるメールフォームか、Twitterでご報告いただけますと助かります。


そして
せっかくなので、9巻配布時の第一弾壁紙の再配布を行っております!
11巻セルフ02

こちらは、Twitterのフォロワーさん限定とさせていただきます。
9巻刊行時にDLしそびれてしまった方、最近読者になって企画を知らなかったよという方、この機会に是非DLしてコンプリートしてやってくださいね。地味に第二弾、三弾~とシリーズ化するかもですよ。

DL方法は「Privatter(ぷらいべったー)」というTwitter認証サイトを利用します。
お手数おかけしますが、再配布希望の方は下記サイトにて詳細をご確認ください。
(フォロワー限定記事です→http://privatter.net/p/1180564)


長くなりましたが、今後もよろしくお願い致します!
記事編集

11巻でますー


記事編集

マグネットステッカー


記事編集

10巻購入特典&フェアとかグッズとか







これはお遊びw

記事編集

10巻購入特典&フェア


記事編集

呟記保管




記事編集

呟記保管








記事編集

9巻ご購入特典・壁紙DLについて

本日ナナマルサンバツ9巻発売です~
(クリックで拡大表示↓)
9巻特典

【書店購入特典】は今回はアニメイトさんとゲーマーズさんのみとなります。
配布はなくなり次第終了だと思います。よろしくお願いします。


《壁紙配布期間終了しました。ありがとうございました!》

【セルフ企画・購入特典】
ナナマルサンバツ特製、携帯壁紙プレゼント!
セルフ特典をご用意しました。
(注・セルフ企画なので出版社とは関係のない企画です。私個人の責任のもと行います。)

《壁紙ダウンロード方法》
・ストレージサービスサイトを利用して期間限定で無料配布致します。(期間12/29~1/7)
・下記URLにアクセスして、パスワードを入力するとDLできます。(PC、スマホでのDLが可能なことを確認しています)

◆パスワードクイズ◆
PAS

 問題 『9巻本編で識が眼鏡を「みしっ」としたコマはズバリ、■ページにある?』
ヒントは191pのおまけページにもあるよ。「※■p参照」かな?
■に当てはまるページ数がパスワードだよ。「数字のみ」を半角数字で入れてね。


◆壁紙DLはこちらから↓◆
《壁紙配布期間終了しました。ありがとうございました!》


◆壁紙は4種類1枚画像で作っています。(4種類が連なってます)
お好きな箇所でトリミングしてご使用下さい。

壁紙例

好きなあの子でトリミング★
がくと

あと、ご覧のとおり基本仕様がiPhone・iPad向けとなっております。
他の機種ユーザーの方々には至らぬ感じでしたらごめんなさい!
(ノークレームでお願いします>< 個人使用の範囲なら自由に加工やリサイズなどしてやって下さい)
パソコンの壁紙にもどうぞー。

お約束・データのネット上へのアップロード、二次配布は禁止します。

万が一、サーバーエラーなどでDLができない、データが壊れているなどの現象が起きていましたら
このブログの左にあるメールフォームか、Twitterでご報告いただけますと助かります。

あとDLしたよーとか壁紙にしたよーとか9巻読んだよーとかの声もお待ちしています!

説明が長くなりましてスミマセン!
記事編集

29日発売ですー。


壁紙DLについては29日からここでお知らせしますので
今しばらくお待ちくださいー。
購入特典ってことで、9巻に関するクイズがDLパスワードとなります!
記事編集

ナナマルサンバツ9巻でるよ!

@iqura_s · 12月17日
【#ナナマルサンバツ PR】カバー初公開~部活系クイズ漫画、ナナサン9巻は12/29発売!こちらで1話や最新話が無料で読めますので是非!→http://bit.ly/1rA1XUf  http://amzn.to/1vWj6bk

9巻告知

記事編集

ナナマルサンバツ8巻発売中/ノベルカバーのお仕事

8巻お手に取って頂けたみなさま有難うございます。

もう8巻ともなると売上的にはある程度の、、良く言えば安定期、
悪くいえば停滞期ともいえる感じになってしまうので、
今後ともみなさま・・・応援の程宜しくお願いいたします!

特に雑誌アンケとかは「まぁ安定はしてるんですけどねぇ」くらいの位置付けなので
もっと頑張らねばなと。。。思います。。
つつがなく連載が続けられますよう、たまにアンケートなども○つけて出してくださったりすると
うれしいなぁぁといった感じでありますよ。。

今回の8巻巻末描き下ろしネタは、ちょっと遊び過ぎた感ありますがいかがでしたでしょうか。
描くのは楽しかったです!

描き下ろし漫画の中の、キャラたちのTw○tterアイコン可愛いでしょwww
というわけで、あれはお友達の作家さん(氷堂涼二先生)が作ってるLINEアイコンの画像を使わせて頂きましたw
作中にクレジットできなかったので、ここで念のためお知らせしておきます。
無断転載とかじゃないですからwww
というわけでとっても可愛いアイコンなので宜しければ皆さんもDLするといいよ!

【氷堂涼二のドゥオアダイ】
LINEスタンプ【アドルプールいきもの図鑑】


それから、富士見書房L文庫という新しいレーベルから、

「見えない彼女の探しもの」 http://www.kadokawa.co.jp/product/301403000961/

コチラのカバーを描かせて頂いています。7/15発売だそうです。合わせて宜しくお願いいたします。